種差海岸観光まつり☆


 

最近、暑い日が続いていますね(^_^;)

ジメジメ暑いので昨日は久しぶりにワンコを連れて海へ行ってきました。

広い芝生があるので種差海岸を目指してGO~ッ♬

車の中のミュージックは最近、購入した(2年前に発売された)サザンです(笑)

夏の定番ですね(^^♪

種差付近に近づくと駐車場が劇込み~&人がたくさん…

そう…知らずに行ったのですが「種差海岸観光まつり」というものが開催されていたみたいデス。

002s

凧上げ大会やちょっとした出店、ブラスバンドや歌謡ショーなどが行われていました☆

そういえば最近テレビでたまたま見たのですが、種差海岸では確か?

毎週、土曜日に「海を見ながら出来るヨガ」も開催しているとか?

色々な試みをしているのですね(=^・^=)

004s

人がたくさん居たのでワンコの散歩は断念しましたけど…(^_^;)

気分もリフレッシュ★

久しぶりの海のドライブを満喫してきましたぁ\(^o^)/

蕪島の砂浜にも家族連れの方たちが波打ち際で大勢楽しんでいましたよ~♪♪